ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

フルーツカンパーニュ

d0166536_21445742.jpg


貰い手のないカンパーニュ。



本当はお花見だったのに。

去年の12月から漬け込んでいるドライフルーツを粉量に対して40%混ぜたカンパーニュ。

それからいつもの全粒クッキー。

いつものマフィン。

甘いものだらけをしっかり準備してスタンバイしていた、火曜の夜。



残念ながら中止に。

昨日の雨で地面はグチャグチャだから。

たしかに。

まぁ、家族でチビリチビリと消費していきます。


d0166536_21493287.jpg


前回のカンパーニュレシピにフルーツを入れただけのもの。

ちょっとフィリングがジューシー過ぎたかなぁ。

今度はドライフルーツを生地量に対して40%入れてやろう。

大納言でもいいなぁ。

ミニ冷蔵庫買ったから、思う存分材料を買い込めるのだ。

はぁぁぁ、やばいやばい、使うか分からないのに買物欲がフツフツ煮立っております。


d0166536_21521913.jpg


お昼はタマゴサンド。
by the-doughnut | 2011-05-04 21:54 | ハードパン
<< 理想と現実。フルーツカンパーニュ イーストカンパーニュ。 >>