ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

ご無沙汰。とりあえずのバゲッツ。

d0166536_18465011.jpg


決してブログを終わらせた訳ではなく・・・。



ご無沙汰です。

って誰か待ってたのか??との声も・・・。

前回の更新日を見て驚愕です。

気づけば残暑。

24時間TV今週です。

あぁ、夏の終わりを感じる・・・。

とりあえずパンは作っております、日々。

d0166536_18485585.jpg


私のPC終わりました。

クラッシュから救出できず。

今は人のPCからコソっとたま~に使う程度。

今までデスクトップ人生だった私が、遂にノート人生をスタートさせようかと。

まぁ、欲しいものは決まっているけどいいお値段しておりましてね。

今すぐには手が出せませぬ。

そんな訳でPCからどんどんどんど遠ざかっている始末。

今年の夏休みはとにかく忙しく素敵に過ごしております。

Jリーグ観戦に、プチトリップ数回、BBQにお洒落してちょっといいレストランで女子会。

昔の職場仲間との飲んだくれ。

勿論仕事もこなしつつ。

d0166536_18553099.jpg


元気な酵母も継いでおります。

写真は継いだ日の翌朝。

すでに完成間近!

元気すぎてそ~~~っと蓋を開けないと溢れてくるほど。

この翌日に母が好きなライ麦プルマンを作ってプレゼント。

では、またこちらでよろしく。
by the-doughnut | 2011-08-15 18:58 | ハードパン
<< イングリッシュマフィン ココロ。 >>