ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

Hello, Halloween cookies.

Hello, Halloween cookies._d0166536_2142351.jpg


粗探しはおやめください・・・。



アイシングはやっぱり向いてないのかしら。

色々甘いです、私の手作業は。

まぁ、せっかく作ったのに保存方法も甘いせいか、剥がれおちてます。

かすれてます。

ぐちゃぐちゃ・・・。

でも、アイシングクッキーってかわいいってのもあるけど、あの砂糖のシャリシャリ感がおいしいので、大好きなのです、個人的に。

だから作っていこうかな、これから。

そんな中、タイミング良くお仕事の依頼をいただき、試しに(失礼)アイシングクッキーも付けてみようかな、と。

友人のワークショップに出すお茶菓子とのことなので、あまりボリュームのあるものは避け、なおかつつかの間の休憩で、甘いもので頭を働きやすくする狙い。

さて、何にしよう。クッキーの図案も何にしよう・・・。

明日は材料を物色しに吉祥寺へ。

しかし、現在進行中のとあるお店のディスプレイグッズを物色することも兼ねてるので・・・

あぁ。。。両手に大荷物で街を歩くことになるのね。

スタバでPCやりたかったけど、絶対無理!

Hello, Halloween cookies._d0166536_21502621.jpg


Happy halloween!
by the-doughnut | 2011-10-24 21:51 | 焼き菓子
<< 有機天然酵母:フォカッチャ 有機天然酵母とやらを。 >>