ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

ダウン。

ダウン。_d0166536_21581886.jpg


久しぶりにダウンです。



ダウン。_d0166536_21585055.jpg


近頃全くもって健康優良児だったせいか、ここ数日の体調の変化に「???」だったのだけど。

皮膚が痛い、目の裏側が痛い(分かってくれるかな?)、骨が痛い、歯茎が腫れるetc.

これはまさしく風邪ではないですか!

本当に久しぶりだったもので、風邪の症状がどんなんだったのかさえ分からなかった・・・。

やらねばいけない仕事は目の前に山積みなのに・・・。

気力が湧かない。

ダウン。_d0166536_2223170.jpg


大量にカルディでハーブティやフレーバーティを購入。

体が病んでるときって、何故か紅茶が飲みたくなる。 

さて、もうひとふんばり・・・といきたいところだけど、今日はもうこのまま寝てしまおう。

全ては明日から。
by the-doughnut | 2011-11-05 22:18 | watashi.
<< romiマフィン。 焼き菓子便、いってらっしゃい2。 >>