ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

謹賀新年。2012

d0166536_1873710.jpg


ご無沙汰のまま、あっという間に年を越しました。

皆様、いかがおすごしでしょう。

今年もゆっくりとヨロシクおねがいいたします。



d0166536_189798.jpg


さて、と。

去年の年末は本当にたっぷりとゆっくりした時間を過ごせました。

お仕事も(ポスターつくりや、ノベルティグッズつくりなど)12月に入ってからは、かなりのスローペース。

お金をいただいても良いのだろうか???と不安になるほどの力量で。

その分、自宅でゴロゴロウダウダ素敵な時間を満喫しておりまして。

お店のベーグルやドーナツを買ってきたり・・・

d0166536_18121819.jpg


スーパーの食パンなぞ久々に食べてみたり・・・。

とにかく何も作らない生活。

市販のパンは恐ろしくフカフカしていた。久々すぎて忘れてた、この食感。

d0166536_1815635.jpg


お気に入りブログをのぞいては、真似してチマチマ料理などもしておりました。

こちらはアンチョビと白菜のオイルパスタ。

すんごい簡単で、すんごいウマイ。

d0166536_18163626.jpg


こちらはオリーブとオレンジのマリネ。

完全に私だけが好きな味ですが。一人でペロリです。











なんだか身篭っているみたいです、ワタクシ。

ツワリを初めて経験してますよ、極端に好き嫌いが出てきている食生活。

もう、完全Noやる気です。毎日。

パン作りもお菓子作りもしばらくは体調に任せてみようかと。

ネットライフからもしばし遠ざかっていたわけです。

ゆっくりですが、これからもよろしく。
by the-doughnut | 2012-01-01 18:36 | watashi.
<< ハニーレモン。 クリスマスポットラック。 >>