ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

ホットサンド・・・+α。

d0166536_16124443.jpg


ベーコン、飛び出してますが・・・。



相変わらず市販の食パンを使ってお昼ごはん。

午後に出掛けるためのお昼ご飯。

気づけば出発の30分前!

あわてながら、粒マスタードとマヨネーズを塗ったら、チーズとベーコンをのっけてホットサンドメーカーON!

トマトが欲しいところだったけど、ミニしかなかったので断念。

というか時間が無かった・・・。

まだ焼きが甘かったのは、私の焦りの表れでしょうか。

熱々をアルミに包んで出発です。

そうそう、はみ出た耳は・・・、

d0166536_16191555.jpg


急いで揚げて砂糖をまぶして、口に放り込みました。

なつかしい・・・。
by the-doughnut | 2012-01-09 16:20 | サンドイッチ
<< ブルーベリーマフィン。(アメリカン) ハニーレモン。 >>