ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

3枚切り。

d0166536_9165766.jpg


一斤を3等分にすると、こうなる。



大好きな、とあるパン屋さんのブログにこういう食べ方がオススメ、と書いてあった。

1斤を3等分に。

ほほぉ~、これはかなりの嵩です。

カリカリにトーストする、とあったけどいつもの時間と温度で焼いてみたら全然白いじゃん。

さすが3枚切り。

倍の時間は必要だったかも。

まぁ、ともあれトーストされたものを、パクっ。


うまい・・・・。

すっごいクラムが柔らかい!

これはクセになるかも。

しかし、あっという間に2斤型焼いたのになくなってしまう。

これは、パンを買ってたらいい浪費になってしまう。

やはりパンは作らねば。

なんだか、もったいなくてご褒美的な料理っぽい気がしてきた。

それにしてもうまいわ・・・・。
by the-doughnut | 2012-05-14 09:23 | 食ぱん
<< バゲットへUターン。2 美味しいカンパーニュを作ろう:10 >>