ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

り・すたあ~と。

d0166536_1217460.jpg


はぁぁぁ~、少々緊張気味。



ムスメを出産して早3ヶ月がたとうとしております。

3ヶ月たったらパン作り再開しよう!と誓っておりました・・・。

しかし、物事はそんなに上手くはいかない訳で。

相手は感情のある人間です。

毎日家事をこなして向き合うのがいっぱいいっぱいの日々。

長らく「パ○コ」の超熟お世話になりっぱなし。

まぁ、言い訳をツラツラ重ねてもしょうがない!

やるときはやるのです。

母は強し。

ムスメさん、協力してね~ん。

そんな訳でまずは死んでしまった酵母様を生き返らせてみます・・・。

1週間後にはパン作れるかな~~~?
by the-doughnut | 2012-09-03 12:24 | 天然酵母
<< 4日目。 もうすぐ3ヶ月。 >>