ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

作り溜め中・・・。

d0166536_20464737.jpg


・・・で、ドッグパン作りました。



d0166536_2048456.jpg


オリーブオイル塗って焼きます。

しっかりと噛み締めて食べる・・・という感じ。

塩気がお惣菜に合いそう。

d0166536_20542791.jpg


取り合えず空カラの冷蔵庫から見つけ出した食材をはさんでみたけど。


分厚いハムと粒マスタードだけで食べたい・・・。

d0166536_2058244.jpg



実は来週旅に出ます。

ほんの3日だけの。

お世話になる方への感謝の気持ちを込めて。

細々とパンセットをこしらえております。

一緒に入れるグラノラを今日は作っておしまい。

これは、オートミールに胡桃、ヒマワリの種、

松の実、ピスタチオにレーズン、ドライアップル、クランベリー。

贅沢グラノラは蜂蜜ベースにしてみました。

因みに今日はレーズン酵母プチ食パンと、

チャバッタを焼きまして。

明日は紅芋ベーグルを。

只今オーバーナイト中でございます。

クッキーも作ろうかな。
by the-doughnut | 2013-07-18 21:05 | for friends
<< いろいろ。 食パン生地で。 >>