ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

いろいろ。

d0166536_21521142.jpg


休みを満喫してます。



。。。しばらくの間放置していたこの場所。。。


旅行したり、

お台場合衆国いってみたり(笑)、

サッカー観戦行ってみたり。

家族サービスを目一杯しておりまして。

暫くPCに時間をさくのをやめておりまして・・・。

しかし、イベントのお手伝いでパンや焼き菓子を焼いたり、

友人にも作ったり、と。

コンスタントにそれなりに生地からは離れない生活は続いてます。

d0166536_2254026.jpg


最近、マクロビの頼まれ物が多くて、ちょっとだけ興味が湧いてきてます。

そんな訳で週末にマクロビの料理教室に参加することに。

ちょっと、、、ってゆーか相当楽しみ。

どんな世界なんだろか。

初めて。

料理教室に参加することが。

人気の教室みたいで抽選だったらしく、見事当たりました。

d0166536_2273850.jpg


ずっと悩みの種だった「自家製酵母の角食の角空洞問題」(笑)。

試行錯誤の末、成形方法を変えて解決しました。

地味に喜びを噛み締めております。

だから頻繁に作ってるのです。

d0166536_22103813.jpg


旅の途中で立ち寄ったアミーンズオーブン。

懐かしい同潤会アパートといった趣のアパートの1階。

ステキな空間でした。

しかし、時間が時間なのかパンはほとんどなく。

残念!
by the-doughnut | 2013-08-01 22:12 | watashi.
<< 女子旅。 作り溜め中・・・。 >>