ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

eccomin便2

d0166536_1415968.jpg


今年もeccominの個展のノベルティを作らせて頂きました。



d0166536_1418507.jpg


バニラクッキー。

d0166536_14191093.jpg


ブラックカカオクッキー。

チョコヘアーは、七三になったりヅラっぽくなったり。(笑)

d0166536_14203494.jpg


フロランタン。

サブレ生地はまだまだ練習あるのみです・・・。

スライスアーモンドとピスタチオのアパレイユがけ。

d0166536_14233824.jpg


生地の練りすぎは禁物!

でないとこんなことになってしまいます。

もう少しザクザクしたかったので、次回はもっと手前であわせることをストップしてみようかな。

d0166536_14253341.jpg


はしっこの余りモノ。

これは家族行き。

しかし、こういう方が好みの人もいるのでは??(ワタシも端っこ好き)

d0166536_14273592.jpg


3種セットでこんなパッキングでした。

さて、一息ついたところで弟のバースデー便を作らねば。
by the-doughnut | 2014-03-23 14:28 | for friends
<< Scones. Brioche. >>