ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

外から、中から。

外から、中から。_d0166536_17401268.jpg


どーーーん。



ブログを書いている場合じゃない、今日この頃。

お久しぶりです。

めまぐるしく過ぎていきます、毎日が。

まず、いつのまにやら外壁工事。

工房だけのはずだったのだけど、

いずれ売り場を1Fに作るのだから、この際まるごとキレイにしてしまおう、と。

外から、中から。_d0166536_17474865.jpg


自動販売機もひとまず移動です。

壁は暗めのオリーブ色。

窓枠は白。

正面入り口のテントは紺と白のストライプ。

出来上がりは来月初め。

来月には看板も付く予定。

外から、中から。_d0166536_18162869.jpg


2日後にホイロが入ります。

耐荷重300kgの棚を購入。

昨日組立て完了しました。

上段にオーブン、下段にホイロを設置。

ちなみに、壁の色と棚の色がバッチリ合ったのは、たまたま!!

ラッキーーー★

外から、中から。_d0166536_18194944.jpg


こちらは取り板。

焼きあがったパンを取り出す板。

勿論焼く前のパンを乗せて釜入れもあり。

オーダーメイドしてくれる方を見つけました。

何度もイメージトレーニング(笑)をして、採寸出ししました。。。

しかもかなり良心価格。

外から、中から。_d0166536_18215986.jpg


ついでにバゲットの取り板もオーダー。

今週は食材業者さんが発注した材料を届けにきてくれます。

いよいよ、テストベイク

はじまりますか。
by the-doughnut | 2014-09-22 18:26 | パン屋をつくろう
<< ホイロ、入りました。 ホイロのゆくすえ。 >>