ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

オフのサンド。

d0166536_14593183.jpg


パンの消費が追いつきません。



毎日食パン2斤型、バゲット、ラスク、フレンチトーストが食卓に並んでいます。

それでも、消費しきれず。

ご近所にあげて回っておりますよ。

しかし、それでもまだまだ。

でもね、毎日作り続けないと自分の為にならなず。

明け方4時に飛び起き、クルクルと走り回ってます。

朝、外が暗い中ひんやりとする工房に立ち、

FMを聞きながら仕込みをして、

一段落したら自宅へ戻り、朝食とお弁当の準備。

すぐに工房へ舞い戻り、また再開。

夜明けを見れるっていいものです。

新聞配達のお兄さん、

コンビニ配達のおじさま、

ランニングや犬のお散歩する人々。

意外に明け方前から活動している人って多いんですね。

みんな、すごい。

しかし、夜遅くよりも朝うんと早くから活動するのって、

なんだか後ろめたい気持ちにならないのは何故?

いいことしている気持ちになってしまうのは、私だけ??

そんなことを思いながら、あっついお茶を飲んでいます。

今日は久々に工房へ近寄っていなく、

朝から寝坊ライフ。

お昼ねまでしてしまうアタクシ。

いつでもどこでも寝れてしまうみたいです。

カラダが軽くてしょうがない。

明日からまた日の出前のオンナに戻ります。

あとで、工房へ寄って明日のバゲットと食パンの計量だけ済ませておかねば。

d0166536_158489.jpg


焼肉サンド、マカロニサラダサンド、ジャムサンド。

(ジャムサンド、汚い。。。)
by the-doughnut | 2014-10-19 15:10 | サンドイッチ
<< コストコピッツァ ブレイクタイム、渋皮。 >>