ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

許可、下りました。

d0166536_23383157.jpg
本日、営業許可、いただきました。





d0166536_23391731.jpg
毎日試行錯誤で、全然スキルアップしていないけれど、

何はともあれ保健所へ行ってしまえ!。。。と。

工房にも審査に来てもらい、無事許可が下りました。

いよいよ、一歩。

さて、気合入れて明日も早起き。

d0166536_23420041.jpg
人参ケーキを出したくて、

色々と試しています。

試作を友人達に食べてもらったら、好感触。

明日、しっかり作ってレシピにおこそうと思ってます。

人参は粗く摩り下ろして人参感を残しつつ。

みずみずしいレーズンとクルミとココナッツ入り。

あ、でもココナッツは迷い中。

クルミではなくて松のみが良かったけど、お高いのでね。。。

上にはヨーグルトチーズをのっけます。

スクエア型は余りなくカットできるから好きです。

この型、色々使えるし何個も持っていたい。

追加購入決定かな。



by the-doughnut | 2014-10-29 23:48 | パン屋をつくろう
<< 人参ケーキはこうなります。 毎日山食。 >>