ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

前進。

d0166536_21474883.jpg
そろそろスタートきれそうかしら??




ケータイ画像で申し訳ない・・・。

今日は寒かった。

エアコンのない極寒の室内で、

今日はここまでが限界。

d0166536_21493171.jpg
ベビーベッドの枠を白くペイントして、飾り棚に。

作ったバゲットの写真を大きくして、額でかざってみたり。

上のキュービストライトが毎晩チマチマ1キューブづつ作っているので、

未完成です。さて、今晩は3キューブがんばろ。

d0166536_21520985.jpg
バックヤードとの仕切りにカーテン。

というか、自作。

ちょいちょい、ポケット付けてます・・・。

d0166536_21552308.jpg
作業棚の下のカラーボックス、組み立てました。

足りるかな・・・。
d0166536_21564894.jpg
こちらには顔クッキーの特大写真、飾ってます。

棚の上のディスプレイ、いつの間にやらどなたかにやっていただきましたが。。。

ここにはパンが並ぶのです。

残念。

まだまだゴミ袋の山でごちゃごちゃ写りこんでますが、なんとか思い描く形に

なりつつあります。

d0166536_22163316.jpg
入口にはプリーツタイプのロールスクリーンを取り付けたのだけど、

なんだか写真だと、ス、スダレちっく。。。

さて、傘立て買わなきゃ。




by the-doughnut | 2015-02-13 22:19 | パン屋をつくろう
<< グリーン。 壁面。 >>