ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

バゲットリメイク@フレンチトースト

バゲットリメイク@フレンチトースト_d0166536_11585766.jpg


そんな訳でこうなりました。



前回の詰まりバゲットは、そのまま食べるには苦しい出来だったので、冷凍保存。

日曜の朝食へと変化です。

甘いのとしょっぱいのはどちらがいいかと家族に聞くと、断然甘いの。

やはり血糖値を上げるように人間の体はできているのね・・・。


明日から学校。

今はレーズン種山食のフロアタイム中。

そして冷凍庫には失敗続きのクロワッサンとバゲットが眠っております。

バゲットは悔しいのでまた仕込んで長時間発酵中。

朝起きぬけにやっぱりどーしても納得いかない出来だったバゲットの悪夢から逃れられず、

気を取り直してリトライすることに決めたもんだから、

発酵終わるの夜10時半予定。

そこから成形やらベンチやらホイロやら。

何時に寝れるのか?

そして明日は起きられるのか?

明日はデニッシュの授業なので絶対に眠ってはいけない。(って、いつも寝てないけどね)
by the-doughnut | 2010-11-02 11:59 | リメイク
<< デニッシュ。シーター編 レーズン酵母バゲ。 >>