ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

げっそりなwatashi.

げっそりなwatashi._d0166536_17131443.jpg


この週末は、寝たきりでした。



金曜日の授業中から節々が痛くなり頭も重め。

やっとの思いで家路に着き、そこから倒れこむように寝てしまった。

起きたのは翌日の夕方。その後も鼻水鼻づまり、頭痛に関節痛の風邪症状オンパレードと戦いながら寝込む一日。

しかし、悲しいかなサンサンと降り注ぐ太陽の光を見ると、ヨロヨロと洗濯をしてしまう悲しい性。

布団を干したりシーツを洗ったり、最低限の掃除をしてしまったり・・・。

とにかくさっきまでウ~ンウ~ン唸りながら寝込みつつ家事。

なんとか峠は越したよう。

とにかく週明けの授業までには直さねば。

というわけで今週は何も作らないことにしました。

では、皆さん元気な1週間を!


※画像は授業で試作したブリオッシュ。撮影も試し撮り。
by the-doughnut | 2010-11-28 17:20 | watashi.
<< クリスマス×cuoca チーズケイクマフィン >>