ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

チーズカンパーニュ

チーズカンパーニュ_d0166536_16101372.jpg


チーズ入り。



チーズカンパーニュ_d0166536_1611244.jpg


ブロックチーズが溶けた部分にポコポコと・・・。

バゲット状態ですが。

でも、結構今回はミキシングを長めにしたから、クラムはもっちりしつつ柔らかめ。

これ、おいしい!!

チーズ好きとしては、もっと入れようかと思ったけど、これくらいの方が濃くなくてそのままでも美味。

目分量で練りこんだってのも良くないな。

いけない、いけない、次回はしっかり計ろう。

吉祥寺ぶらぶらしてて、思わず大納言をどっさり買い込んだので、今度はこれで。

なんかフィリング入りって楽しいなぁ。

何はともあれ、粉切れの為何もできず。

明日には宅配で届くだろうから、またカンパーニュ仕込もうかな。

まだまだ、レシピ色々試しております。ブレブレです。

チーズカンパーニュ_d0166536_16235592.jpg


クリームチーズにこれでもかっ!って位のブラックペッパーを挽いて。

粒マスタードと一緒に塗ったらパストラミビーフをどっさり挟みこんで。

おいし。
by the-doughnut | 2012-03-29 16:27 | 天然酵母
<< 美味しいカンパーニュを作ろう:5 朝食マフィン。ブルーベリー >>