ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

カンパでティラミス。

カンパでティラミス。_d0166536_13471685.jpg


もうちょっとで消費。。。



自分で作ったカンパーニュ

自分で作ったバゲット

近所で買ったカンパーニュ

近所で買ったバゲット

近所で買った山食

近所で買ったフォカッチャ


・・・大量のパンストックで溢れている我が家です。

そのまま食べても追いつかない。

(冷凍しておけばよかったのに)

そんな訳で2次加工中。

昨日はカンパーニュをティラミスに。

インスタントコーヒーで浸したカンパをお皿に敷き詰め、

砂糖少し入れた生クリームとクリームチーズをあわせたものを

乗っけただけ。

近所のカルディでマスカルポーネ買っておけばよかった!

って、思ったけど、外の強風を見たら諦めついたので。

カンパでティラミス。_d0166536_1352187.jpg


大皿に作ったから、家族で夜まで食べれそうだわ。


そんな気持ちで昨晩から冷蔵庫で寝かしていたら

今朝(というか昨晩)お届け物が。

カンパでティラミス。_d0166536_13533753.jpg


どーーーーん!


友人からパン便到着。

おぉ、又ストック増えた・・・。

しかし、これは嬉しいストックだけど。

マスカルポーネ食パン

チョコと栗のクグロフ

メランジェ(?ちがった??)

どれも私の希望なので。

パン友。

いいですな。

感謝、感謝。

カンパでティラミス。_d0166536_13565244.jpg

by the-doughnut | 2013-02-09 13:57 | リメイク
<< Buon San Valent... ベシャメルカンパーニュとチョコ... >>