ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

友達便。

友達便。_d0166536_1343047.jpg


焼きの甘いバゲットと、



友達便。_d0166536_135696.jpg

釜伸び知らずの山食2斤と、

友達便。_d0166536_1354188.jpg


焼き菓子を詰めたセットを、3年ぶりの再会のパン友6人に配りました。

自宅で教室を開いていたり、教室に通い続けて師範コース間近だったり、

日々のパンを市販品を買わずに作り続けていたり、

みんな何かしらパンに関わっている友人。

出会いは6年前にさかのぼります。

パン屋を開く決意をして歩き始めた頃、

パン屋でのバイトをしつつ教室を探していた私。

たまたま前を通りがかったのが運のつき。

すぐに入会したのです。

そこで出会った仲間たち。

毎回行くのが楽しかったなぁ。

6年の歳月を経て、みんないつの間にか普通にパンを自宅で焼くことが
当たり前になるなんて。

ステキな出会いを大切にしなくては・・・ね。



さて、今回も友人の個展のノベルティをお手伝いさせていただきます。

一時、出産と育児などでお休みさせてもらってたけど、

なんとか再開しました。

飽きずに頼んでくれる友人に感謝です。

明日の発送に向けてオーブンフル稼働。

今日中にラッピングまで終わらせなくては。


お時間ある方、覗いてみてください。

eccomin(ニット作家)

http://eccomin.blogspot.jp/
by the-doughnut | 2013-03-18 13:18 | for friends
<< eccomin便。 パン便3 >>