ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

壁面。

壁面。_d0166536_17074864.jpg
外の入口脇の壁に、にわとり付けました。








「201...」の後には、「5」が付きます。
壁面。_d0166536_17104847.jpg
さて室内。

レジの上に、アンティークの時計をつけてみました。

紐を引っ張ると点灯します。

しかし、すぐに時間のズレが生じますが・・・。

壁面。_d0166536_17132372.jpg
食パン棚のコード始末をやり直しました。

余った壁紙でコードカバーを覆ってみる・・・。

まぁ、荒い仕事ですが(笑)

壁面。_d0166536_17152306.jpg
そうだ!パンを包んだり・・・と、作業台が必要では!!!と気づき、

ネットで色々検索したのですが、イマイチサイズと雰囲気の合うものが見つからず、

作ることにしたのです。

白くペイントした棚を付け、下にはカラーボックスを並べることに。

壁面。_d0166536_17202185.jpg
コンセントカバーは白くぬって乾燥中。

モールディングを壁の中央につけてみました。

この上に額に入れたパンの写真を飾ります。

さて、明日もがんばろ。

by the-doughnut | 2015-02-09 17:22 | パン屋をつくろう
<< 前進。 壁面。 >>