ブログトップ | ログイン

おんながパンやになるということ。

thedonuts.exblog.jp

営業日の訂正です。

ずっと今月の営業日のミスに気づかずにいまして・・・。

申し訳ないです!!

【訂正日】
29(金) → 29(月)

・・・となります。はい、曜日間違いでしたね。

ちなみに今週は金曜オープンで、来週は金曜クローズです。

もう一度今日以降の営業日を記載します。

【6月営業日】
6/19(金)・・・通常メニュー
6/22(月)・・・食パンのみ、お休みです。
6/24(水)・・・食パン、バゲットのみの販売です。
6/29(月)・・・通常メニュー


それから、こちらのblog、長いことやってきましたが

そろそろお引越しを考えております。

もちろん、こちらはこのまま残しておきますが、オハヨードーベーカリーとしての公式blogを作ろうかと。

一応、当面はそこがHP代わりとさせてもらおうと思っています。

なので、更新は新しいblogにてしていきたいと思います。

多分、エキサイト?のままかしら。

後日ご報告。

by the-doughnut | 2015-06-16 23:27 | 2015.6 営業日
<< ブログお引越し。 6月営業日。 >>